yomoちゃんのSINoALICE画像置き場

SINoALICE関連でまとめた表をおいておくスペース

アルカナメダルで交換できるアルカナ一覧 12/06 【SINoALICE】

アルカナメダルで交換できるアルカナ一覧

f:id:ymsi:20181206195241p:plain

アルカナメダル1206

三匹のこぶた/クレリック[HP]・赤ずきん/ガンナー[魔法防御]のアルカナlv2は初実装、他のアルカナは以前と同様のラインナップです。

交換する際は再度ご自身で確認よろしくお願い致します〜

 

***

 

現時点で実装されている課金ジョブのアルカナが出尽くしたので既存ジョブきましたね!

と書いていて赤ずきんクレリックのアルカナlv2は未実装ということに気づいてしまいました。

初期課金ジョブなので扱いが特殊なのかも…?

赤ずきん推しなので実装が楽しみです。

 

***

アルカナメダル 簡易Q&A

Q. アルカナメダルってなんですか?

A. アルカナと交換できるメダルです。メダル1枚につきアルカナ1つと交換できます。

Q. アルカナメダルはどこで得られますか?

A. 「メダル付き魔晶石」を購入することにより、魔晶石500個+メダル1枚を得られます。課金アイテムです。

Q. 「メダル付き魔晶石」が購入できませんが?

A. 期間限定です。1ヶ月に1回サイクルで復刻しているので待ちましょう。

Q. アルカナメアルに期限はありますか?

A. あります。12/6に発売したメダルの期限は12/18でした(約13日)。持ち越しできず、使用しないと消失するそうです。

Q. アルカナメダルの上限はありますか?

A. 購入上限が1度に4回までなので、1度に4枚までです。

Q. ヨクボウと書いてあるアルカナはなんですか?

A. 過去にヨクボウメダルで交換できたアルカナです。今後、アルカナメダル交換のラインナップに復刻して追加される可能性もあります。

 

他にもありましたらコメントにてお願い致します〜!